月末作者コメント:2019年7月

 ブログを更新する。しかし、翌日には何を書いたかもう忘れている……。そんな繰り返しに、終止符を打ちたいのねん! そう考えた私が自分自身の読み返しを兼ねて、子供の頃に好きだった『浦安鉄筋家族』の巻末作者コメントの真似事をしてみようと思った次第です。あれ、好きだったんすよね。という試みを数ヶ月前から始めておりました。今月も引き続き振り返ってみることにするのねん!

 

この記事に書いた理由で悶々とすることもありますが、自分が選択したわけなので、全く後悔はしてないです。馬券についても同じように思えればいいのですが……

 

この時に彫ったタトゥーがようやく落ち着いてきました。

 

 なんて書くのが楽なんだ…… って、そりゃそうだよ! 先月、全然書いてないじゃないか!!!
会社員生活が始まったことにかまけすぎ。コレじゃいかんいかん。もっと書いてて楽しい読んでて楽しい俺のためだけの文章を書かねば…というわけで、今月はちゃんと更新していくつもりです!
このテーマ来月はしっかりやりたいところ、そんな感じなのねん! 今月もよろしくお願いしますなのねん!