【報告】【宣伝】【おまけ】

この度、文春オンラインの企画に応募した原稿が最優秀賞に選ばれました。

『平成の名言』『平成の事件』について、という大きなテーマとは対照的に、世間的な引きが弱い(と思われる)競馬ネタの文章を応募したので、入線の報せが来たときは、(賞金の送付先などを返信するように記されていたこともあって)「またまた!ご冗談を!はてはこれ!最近流行りの詐欺メールなんじゃねえの!」と勘ぐりましたが、実際に公開されたということは詐欺ではなかったようですね。よかったよかった。

というわけで!読んでもらえると幸いです!!!

きっと、こういうのはPV数とかが大事だと思うんで!読んでもらえると幸いです!!!

なんなら!SNSなどなどで拡散していただけると本当に!心から!!幸いです!!!


と、報告だけでは味気ないですし、わざわざこんな露骨な宣伝エントリを読んでいただいている方に申し訳ないような気持ちもありますので、なんといいますか、おまけ的な文章を続けて書こうかとキーパンチを試みようと思います。

が、なーんにもアイデアが浮かんできません。そのうち、追記します。本日中には。すんません。ひとまずそんなところで。すんません。

 

……の続きはこちらのエントリに。

 

さらなる追記といたしまして……

上記の選出を機に文春オンラインで原稿を書くこととなりました。

皆さまのご協力を仰ぐ機会もあるかと思います。

というわけで何卒よろしくお願いいたします〜〜〜!!!